f:id:passion-is-art:20181113100532j:plain

昨日は秋雨が降り肌寒かったから

今朝の雲から覗く青空がいっそう嬉しい。

青の濃淡。

薄いところのなんとも言えないパステルブルーにときめく。

眺めているだけでなんとも癒されるというか満ち足りるというか。

雲の多い日はちょっと目を離すと様子がすっかり変わっている。

刻々と変わるとはこんな事かと思う。

全てが刻々と変わっているんだけど。

 

花鳥風月。

年を重ねるとともに、花、鳥、風、月、の順で愛でていく

らしい。

昔、へえーと思っていたけど

今、なるほど、と思う。

私は今、風の段階か、と面白い。

 

昨年の夏に撮った夕焼けの空の写真を見つけた。

f:id:passion-is-art:20181113102047j:plain

f:id:passion-is-art:20181113102056j:plain

 

まるで加工したかのよう。

自然ってすごい。

 

Have a good day !