だって

f:id:passion-is-art:20181224121649j:plain

朝やっと目を開けてよろよろトイレに行き

再び布団に潜りもう一度寝ようと目を閉じたが眠れず

仕方なく布団から顔を出し窓を見たら

目に入ってきた光景に目が覚めた。

うん、好き。

 

最近ときどき愛犬の横で寝ている。

体に合わないソファーで寝ることになるので起きると必ず肩が痛いし

色な理由で良くないんだけど

夜、愛犬がなんか落ち着かない様子をしてるとついね。

私が彼のお気に入りのソファーで寝てみせると

落ち着いて寝始めるから。

ここで寝ると朝眩しいからブラインドを閉めるんだけど

昨日は忘れていた、時々忘れる。

でもこんないこともある。

眩しいいけど大好きな光景が見られるみたいな。

 

今日、洗濯いいね。

掃除ももちろんいい感じにできるね。

お腹もすいたし食べるものもある。

なんか楽しい。

 

Have a good day !