お笑い

 

私は、お笑いが好きで、好きで

YouTube やhulu で観ない日はないくらい

大好き。

本当に笑わせてくれて

楽しませてくれて

有り難い限り!と

いつも感謝している。

だから、今テレビで見る騒ぎが

とても気になる。

胸が痛む。

仲間を思い合う芸人さん達を見るにつけ

その優しさに涙が出て来る。

人を笑わせて笑顔に出来る人たちは

人として優しいから出来るのかなぁと。

面白い事を言えるだけではなく

その奥に優しさがあるから

人を笑わせられるのかなあと。

 

ますますお笑い芸人さん達が好きになってしまった。

 

お笑いの旅第2弾はいつにしよう?