好き、という感情

 

好きという感情は

素晴らしいと思う。

無理やりその感情を湧き起こすことも

なくすことも出来ない。

そんな簡単に操作できない感情の"好き"だけど

沢山のものに対してあるといいと思っている。

顔が紅潮するほど嬉しくなったり

心臓が喜びでドキドキしたり

笑顔が止まらなかったり

全てが薔薇色に見えたり

気前良くなったり

寛大になったり

嫌なことがあってもどうでもよくなったり

いい事たくさん!

 

そして還暦を迎える今になって

若いアイドルが好きになると

苦手なウェブ関連の物も必死になってやろうとしているし、やっている。

その結果、色々な事がわかって、最新の文明の利器を有効に活用出来、楽しみが倍増している。

倍どころではない。

また、今の若い子達の悲喜こもごもを知り

大人世代の責任を感じるが。

 

とにかく、今の時代を、今を楽しめる。

 

えっ、アイドル好きになるのがいいってはなしだった?